ニュース
» 2016年06月29日 12時26分 UPDATE

声優・平野綾のスリムボディーにファン興奮 「ほ、ほそいいい!!」「ほしいそのくびれぇぇぇ」

平野さんは現在ニューヨークに短期留学中。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 声優や歌手、そして女優としても活躍している平野綾さんが6月27日、自身のInstagramで引き締まった肉体を披露しました。

 「ペッタンコになった! 顔だけじゃなくて体もガリった! そろそろお肉を食べようと思います あと若干日に焼けた」と平野さん。そのスリム過ぎる体にファンからは「ほ、ほそいいい!!」「ほしいそのくびれぇぇぇ」といった声が寄せられています。

平野綾さん ちょっと心配になる細さ。お肉たくさん食べて……!(平野綾さんのInstagramより)

 平野さんは現在ニューヨークに短期留学中。テレビアニメ初主演となった「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒや、「らき☆すた」の泉こなた、「絶対可憐チルドレン」の明石薫など、主に声優として知られている平野さんですが、最近は舞台に力を入れている様子。近年では、「レディ・ベス」「レ・ミゼラブル」「エドウィン・ドルードの謎」などのミュージカルに出演しています。

 また、7月9日に「立川シネマシティ」と「塚口サンサン劇場」で開催される一気見上映会「涼宮ハルヒの獄音」にも、何らかの形で登場予定。ブログでは、「私は留学期間中の為出席することができませんが、渡米前にこのイベントに関するあることをしてから旅立ちました。10年前に戻ったような気分で、皆様には楽しんでイベントに参加していただけたらと思っています」とつづっています。同イベントのチケット販売は既に終了していますが、ニコニコ生放送での配信が予定されています。

涼宮ハルヒの獄音 「涼宮ハルヒの憂鬱」は今年でテレビアニメ放送10周年。いろいろなイベントが開催されそうです

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう