ニュース
» 2016年06月29日 18時00分 UPDATE

長友佑都、7月結婚の長谷部誠に「おめでとう!」「先を越されるとは。笑」 Twitterでお祝い

長谷部さんにとっては不本意な報告となったようで……。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 サッカー日本代表の長谷部誠さんが7月に結婚を予定していると発表したことを受け、同じサッカー日本代表の長友佑都さんがTwitterを更新。「長谷部さんおめでとう! まさか長谷部さんに先を越されるとは。笑 いつも整ってる心で奥様を幸せにしてあげて下さい」とお祝いの言葉を贈りました。

長谷部誠さんによる報告 長谷部さんによる報告(公式サイトより)

 長友さんは現在、女優の平愛梨さんと交際中。今月初め、週刊誌「フライデー」が報じたことをきっかけに、愛梨さんが自身のブログで交際を認める内容の文章を掲載しました。

 今回の長谷部さんの発表も不本意なタイミングとなったようで「本来であれば入籍後にご報告する事が一番の形ではありましたが、残念ながら私の意に反して近日中に本件について報道される可能性が出てきた為、このような形でのご報告になりました事をご理解頂けたら幸いです」と説明。そういう経緯もあってか、長谷部さんは結婚相手の名前を明かしていません。

 お相手はモデルの佐藤ありささんだとする報道もありますが、佐藤さんはこのことについて特にコメントは発表していません。なお、既に多くの人たちが佐藤さんのブログやInstagramなどにお祝いのコメントを寄せています。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう