ニュース
» 2016年06月30日 11時00分 UPDATE

東京ディズニーランドとシーをスマホでバーチャル体験 “空飛ぶ魔法”のチカラでパークを滑空

8月31日までの期間限定で今後コンテンツの追加も予定。

[ねとらぼ]

 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーをバーチャル体験できる「Flying Summer Magic !(フライング・サマーマジック!)」が7月9日からの夏のスペシャルイベントに先駆けて公開された。期間は8月31日まで。

ディズニーをVRで 「フライング・サマーマジック!」

 スマートフォンがあれば、どこにいても東京ディズニーリゾートにいるかのような360度ビューを体験できるというもの。パークの中で水や風を感じられるような爽快なスポットを巡り、ディズニーの夏を体感できる。

ディズニーをVRで まるで自分が空を飛んでいるような視点で眺めるシンデレラ城

ディズニーをVRで 普段のパークでは見ることのできない絶景が広がる

ディズニーをVRで アトラクションを体験

ディズニーをVRで おなじみのキャラクターたちを発見

ディズニーをVRで 隠れミッキーだあああああ

ディズニーをVRで 風を感じる……(そしてここにも隠れミッキー)

 まるで空を飛んでいるように、普段見ることができない視点でシンデレラ城やアトラクションを体験できる。映像の中にはキャラクターたちの姿や隠れミッキーも!

 なお、期間中には、新しいシーンやお楽しみポイントが追加される予定とのこと。

ディズニーをVRで

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー