ニュース
» 2016年06月30日 13時26分 UPDATE

タレント宮地佑紀生の逮捕にファン「えらいこった…」 ラジオ生放送中に蹴った疑い

東海地方では知られた人物です。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 中京圏で活躍するタレントの宮地佑紀生さんが6月30日、ラジオ番組の放送中にパーソナリティーを務めるタレントの神野三枝さんを蹴るなどしたとして逮捕された。所属事務所の「サンデーフォークプロモーション」に問い合わせたところ、逮捕は事実であり、現在詳細を調査中とのこと。

宮地佑紀生さん 宮地佑紀生さん(公式サイトより)

 27日の「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」生放送中でのことで、宮地さんは神野さんの左ひざを数回蹴った上、マイクで唇をなぐり、約10日間のケガを負わせたとされる。東海ラジオは対応を検討している。

神野三枝さん 神野三枝さん(公式サイトより)

 宮地さんは東海地方を中心にテレビやラジオ、寿がきや食品「スガキヤラーメン」のCMに出演するなど、地元では広く知られた存在。事件のあった番組では神野さんと長年コンビを組んでおり、仲が良いと見られていただけにファンにとってはショックな一件となったようだ。ネットには「東海地方に衝撃が走りまくってます」「えらいこった…」「動揺をかくせません」などの声があがっている。

関連キーワード

ラジオ | 逮捕 | 芸能人


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう