ニュース
» 2016年06月30日 16時30分 UPDATE

常人には理解できないやつ 鳥人間になれるスーツ、米ブランドがパリのファッションショーで発表

奇抜な発表で知られるトム・ブラウン。期待を裏切らないカオスっぷり。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 6月26日にフランス・パリで開催された「2017春夏メンズコレクション」で、米ファッションブランド「トム・ブラウン(Thom Browne)」が奇抜すぎる衣装を発表しました。と、鳥人間……?

 「トム・ブラウン」はファッションショーで変わった発表を行うことで有名なブランド。今回は羽の生えた鳥のように見えるスーツに、鳥の被り物を合わせた衣装をお披露目しました。なんなんだろう、このカオスな世界観。

 その他にはパステルカラーのスーツやカラフルな水着などが登場。鳥人間のような格好で衝撃を受けた後ではやや控えめな衣装に見えますが、モデルの顔が白塗りでやはりインパクトが。発表中の写真は、同ブランドのSNS上で公開されています

画像 あなたは、どれがお好み?

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!