ニュース
» 2016年06月30日 17時09分 UPDATE

りゅうちぇるの愛があふれすぎ! ぺこ、誕生日のサプライズに「世界一しあわせ」

ぺこがパワーパフガールズ風になった誕生日ケーキも。

[深戸進路,ねとらぼ]

 人気ファッションモデルカップルのりゅちぇる&ぺこ。6月30日に21歳の誕生日を迎えたぺこさんを祝うためにりゅうちぇるさんが用意したサプライズ演出の数々が話題となっています。

ぺこ誕生日 恋人の誕生日を盛大にお祝い(画像はりゅうちぇるさんのInstagramより)

 誕生日当日はグアムに滞在していた2人。日付が変わる0時ちょうど、りゅうちぇるさんはとあるホテルの一室にぺこさんを招待します。部屋は大量のバルーンで誕生日仕様に装飾され、これを見たぺこさんは大号泣して喜んだそうです。

 サプライズは続き、誕生日ケーキはぺこさんが大ファンというパワーパフガールズ風。キャラクターと一緒にぺこさんのイラストが描かれた演出は、りゅうちぇるさんの「ぺこりんをPPGのメンバーにさせてあげたくて……」という思いから実現したとのこと。

ぺこ PRG 愛が詰まった誕生日ケーキ(画像はりゅうちぇるさんのInstagramより)

 今回の誕生日の様子は2人のSNSで報告され、ファンからは「本当にすてき」「いつ見てもラブラブうらやましい」「最高のカップル!」などのコメントが寄せられ、2人への祝福の声が後を絶ちませんでした。お幸せに!


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー