ニュース
» 2016年06月30日 19時23分 UPDATE

米歌手リアーナ、雨の中待っていたファンにピザを差し入れる天使の所業

「バッドガール」な演出をすることもあるリアーナのツンデレぶり。

[城川まちね,ねとらぼ]

 最新アルバム「アンチ」を引っ提げてワールドツアー中の米歌手・リアーナが、雨の中待っていたファンにピザとタオルを差し入れた聖女ぶりが話題になっています。

「アンチワールドツアー」中のリアーナ 「アンチワールドツアー」中のリアーナ(画像はリアーナのInstagramより)

 このラッキーなファンたちは、イギリス北部にあるクリケット場「Emirates Old Trafford Stadium」で、リアーナをひと目見るために1日中待っていたのだそう。彼らは、自分たちのアイドルから送られてきたピザとタオルに感激し、ピザの画像などを次々SNSに投稿しています。

 リアーナから送られてきたピザは全部で20箱。幾つかの箱にはリアーナのサインがあったそうです。自らのInstagramのアカウント名のように「バッドガール」な演出をすることもあるリアーナですが、この行動は「バッド」とはまるでかけ離れたもの。ファンたちは「何て天使だよ!」「彼女は本当に魅力的な人」「彼女のこと、愛してる」「私たちのリアーナ、みんなにピザとタオルを本当にありがとう」とその優しさに驚きと感動の嵐。

 中には2011年に歌手のビヨンセからピザの差し入れを受け取ったことがあるという人もおり、「2人はお気に入りのアーティスト」とツイート。たくさんの人から支持されるアーティストはファンへの気遣いも忘れないものだということが分かります。

リアーナ、バックステージでコナー・マクレガーとの1枚 バックステージで総合格闘家コナー・マクレガーに激励されたというリアーナ(画像はリアーナのInstagramより)

関連キーワード

Instagram | ピザ | アーティスト


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー