ニュース
» 2016年07月01日 11時28分 UPDATE

「シュガー・ラッシュ」の続編発表、2018年3月に公開予定 ラルフとヴァネロペが帰ってくるぞ!

ディズニー公式Facebookの動画に、リッチ・ムーア監督、フィル・ジョンストン氏、ジョン・C・ライリー氏が登場して発表しました。

[宮原れい,ねとらぼ]

 6月30日に、ディズニーの公式Facebookで「シュガー・ラッシュ」の続編が発表されました。新しいコンセプトアートも公開され、2018年3月9日に公開予定だということです。


シュガー・ラッシュ 続編 ディズニー ラルフとヴァネロペ……!(ディズニー公式Facebookより)


 Facebookに投稿された動画では、リッチ・ムーア監督、脚本のフィル・ジョンストン氏、ラルフ役のジョン・C・ライリー氏が3人そろって登場。最後には後ろの壁を、ラルフのように大きい手を付けたライリー氏が破壊して、後ろにいた多くの人と続編発表を祝う軽いドッキリ映像となっています。すっごくうれしそう……!



シュガー・ラッシュ 続編 ディズニー お3人共楽しそうです(ディズニー公式Facebookの動画より)

シュガー・ラッシュ 続編 ディズニー スタジオで撮られたもよう。左側にラルフとヴァネロペの姿(ディズニー公式Facebookの動画より)

 さらに同日に公開されたディズニーの公式ブログの記事では、同じ3人へのインタビューが掲載。続編について聞かれたリッチ・ムーア監督は「ラルフとヴァネロペの関係はあらためて見返すとコメディでした。私たちは彼らの友情が、“インターネット”を手に入れることによってどうなるのか見てみるつもりです」と内容について述べ、何を期待できるかという問いに「あなたが愛したすべて」だと答えています。


シュガー・ラッシュ 続編 ディズニー 第2弾ではラルフが“インターネット”をめちゃめちゃに……!?(ディズニー公式Facebookの動画より)

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー