ニュース
» 2016年07月02日 10時00分 UPDATE

鼻チューに顔ぺろっ 仲良しワンコとカピバラさんのまったりタイム

ほっこりする関係。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 2匹のワンコがくつろいでるところへ、のっそりと現れたカピバラさん。ワンコもカピバラさんの方に近付いてきました。鼻と鼻を突き合わせての鼻チュー。ワンコもカピバラさんも仲が良いようです。

犬 ちゅっ

 カピバラさんはワンコのもふもふの毛に顔をうずめています。スキンシップをとっているのでしょうか。

犬 もふっ

 しばらくすると、ワンコは座り込み、カピバラさんの顔をぺろっと舐めました。カピバラさんはまたもやワンコの毛の中に顔をうずめ、まったりタイムを過ごしています。

犬 まったり〜

 ワンコとカピバラさんのゆるい関係。見ていると癒されますね。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう