ニュース
» 2016年07月04日 17時10分 UPDATE

美と健康は紙一重 にこるんの水着写真に「細すぎて心配」の声

ボトムのサイドはひもになってるんですね(ニッコリ)。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 “にこるん”ことファッションモデル・タレントの藤田ニコルさんが7月4日、Instagramに水着写真をアップ。ウエストの細さに話題が集まっています。

藤田ニコルさんの水着写真に驚きの声が コメントには多くの驚きの声(画像は藤田ニコルさんのInstagramより)

 黒に白ドットの水着を着用したにこるん。目にはハート型のサングラスをかけて陽気なサマーバカンスといった雰囲気です。Instagramには、「細い!!!」「ほっそー!にこるんまた痩せた?」「かわいすぎるしほそすぎる!うやらましすぎる!」という声があがっている一方、「細すぎて逆に心配…栄養とか取れてる?」と、健康を気遣う人も。なお、あまり騒がれていませんが、ボトムのサイドは「ひも」になっております。

 にこるんといえば、今年4月に過去の失恋ショックで激ヤセしていた写真を公開し話題になったりもしていましたが(関連記事)、現在もそのウエストの細さはかなりのもの。6月にも水着写真を公開しており、バニー風に加工したその写真にも多くの反響がありました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう