ニュース
» 2016年07月05日 18時55分 UPDATE

スマホをいじるキキにツンツン先輩魔女も! 「魔女の宅急便」LINEスタンプ発売

かごに閉じ込められたジジ……あの名シーンの数々がLINEトークで使えるぞ!

[黒木 貴啓,ねとらぼ]

 スタジオジブリの映画「魔女の宅急便」の公式LINEスタンプが発売されました。1セット40種類。キキ、ジジ、トンボといったメインキャラをはじめ、パン屋のオソノ夫妻や絵描きのウルスラ、冒頭に出会う先輩魔女やキキのお母さんなどさまざまなキャラがそろっています。

魔女の宅急便

 トンボがキキを自転車に乗せて全力疾走していたり、ジジがカゴの中で「え゛え゛え゛え゛」と焦っていたりと、ラインアップには作中のシーンを用いたスタンプが多数。キキがスマホを片手に「まってまーす」とにこやかだったりと、原作ではありえないLINEならではの絵を公式が描き下ろしているのもアツいです。

魔女の宅急便 あのツンツン先輩魔女まで! キキがスマホをいじっている!

 価格は240円(税込)。スタジオジブリは4月に「となりのトトロ」のLINEスタンプを発売(関連記事)、5月にはLINE公式アカウントを設立しています。

黒木貴啓


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう