ニュース
» 2016年07月05日 22時49分 UPDATE

12歳で「世界一イケメン」と話題の美少年、突然のフォロワー急増で日本人に感謝のメッセージ

大人顔負け魅惑のイケメンフェイス。

[アカネ,ねとらぼ]

 とある12歳の少年が、Instagramで「世界一イケメンだ」と騒がれています。フォロワー数は30万人を超えており、世界中のファンが彼のとりこになっているようです。

※当初「13歳」と書いていましたが、12歳の誤りでした。お詫びして訂正いたします



 彼の名前は「William Franklyn Miller(ウイリアム・フランクリン・ミラー)」君。2004年3月25日生まれで、現在は俳優兼モデルとして活動しています。出身地はオーストラリアのメルボルン。キレイな金髪、くっきりとした二重に透き通ったスカイブルーの瞳。鼻も高く凛々しい顔立ちが特徴の美少年です。私服はおしゃれなアメカジファッションで、絵に描いたような完璧なルックスです。




 ウイリアム君のカッコよさは日本でも話題になっており、「まだ子どもなのにかっこよすぎる!」と早速女性のファンが急増。ここ数日で一気に日本からのフォロワーが増えたようで、7月5日には「日本から新しくフォローしてくれたみなさん、ありがとう。xx(xx=キスの意味)」とのメッセージも投稿されました。



 この話題をきっかけにますますファンが増えそうなウイリアム君。今後の活躍も目が離せません。



ウイリアム君 12歳とは思えないセクシーさ(ウイリアム君のInstagramより

ウイリアム君 機械翻訳のせいでおかしな日本語になってますが、気持ちは十分すぎるほど伝わりました!(ウイリアム君のInstagramより

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう