ニュース
» 2016年07月06日 17時24分 UPDATE

この植木鉢、何だと思う? これね、牛角の「しっとり濃厚ティラミス」

花が咲きそう。

[コンタケ,ねとらぼ]

 焼肉チェーン店の「牛角」で販売されている「しっとり濃厚ティラミス」が、食べ物に見えないと話題です。植木鉢のような入れ物に入っており、上部に掛けられたココアパウダーが土のようになっています。さらに、ココアパウダー中央にはミントが植えられており、どう見ても土から芽吹いているようにしか見えません。完全に植木だこれ。


ティラミス 植木鉢……ではなく牛角「しっとり濃厚ティラミス」(画像は牛角公式サイトより)

 公式サイトのスイーツ紹介のページでは、おいしそうなスイーツが並ぶ中に1つだけ植木鉢のような物体が並ぶシュールな光景が広がっています。写真を間違えたとしか思えません。


ティラミス 明らかに異質

 Twitterでは実際に注文してみた人が写真を投稿しているのですが、やはりどこから見ても植木鉢です。しかも、スプーンがシャベルのような形になっているこだわりよう。どうやら偶然ではなく、演出のようです。













 価格は390円。注文するだけで話題にできそうな、ちょっとオシャレなデザートですね。

関連キーワード

チョコレート | おやつ/お菓子 | 焼肉


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう