ニュース
» 2016年07月06日 20時05分 UPDATE

【閲覧注意】ポーランドの情報番組で大惨事 クギを使ったマジックの失敗で司会者が右手に全治1カ月の大怪我

めっちゃ痛そう……。

[沓澤真二,ねとらぼ]

 ポーランドで放送されている朝の情報番組にて、マジシャンがクギを使ったマジックを披露。しかしミスが発生し、参加した司会者にクギが刺さる大惨事になってしまいました。そのもようはCNNがYouTubeで伝えていますが、本当に痛そうなので、再生前に心の準備を。



 マジックの内容は、紙袋に隠した太いクギがいつの間にか消えているというもの。紙袋は4つ用意され、シャッフルされてどれにクギが入っているか分からない状態に。マジシャン自ら紙袋の1つを勢い良くたたき、マジックの安全性をアピール。ここまではよかったのですが……。


クギ 取り出しましたる1本の太いクギ〜

シャッフルまとめ 紙袋に隠して……もうどれに入ってるかわからなくなっちゃった

パーン 上から勢い良くパーン! ほら、クギはない大丈夫

 次にマジシャンは司会者を誘い、一緒に紙袋をパーン! 「ほら大丈夫」と言うはずだったのでしょうが、ここで事故が。紙袋の中のクギは消えておらず、司会者の手に刺さって大怪我に。2人はそのまま退場してしまいました。


誘い 司会者を巻き込み、彼女に度胸試しをさせる展開に

事故 マジシャンのアシストで紙袋をパーン! ほら大丈夫……じゃない! 超痛そう!

刺さる よく見ると、右手にクギが突き刺さっています。マジックのミスでクギが消えてなかった!

退場1退場2 収録を継続できず、退場していく2人

 放送後、司会者はFaceBookで事故について報告。各方面からのお見舞いに感謝しつつ、右手の怪我は全治1カ月だと述べています。




(沓澤真二)


関連キーワード

事故 | Facebook | 失敗 | テレビ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう