ニュース
» 2016年07月08日 15時05分 UPDATE

整形公表モデル・吉川ちか 二重アゴの脂肪吸引を終え経過報告「感動と嬉しさやばい」

それぞれに人生がある。

[深戸進路,ねとらぼ]

 雑誌「小悪魔ageha」で活躍する双子モデルの妹・吉川ちかさんが、全身麻酔による二重あごの脂肪吸引手術を終え、自身のInstagramで経過を報告しました。

吉川ちか 脂肪吸引 術後1日、痛々しさはないですね(画像は吉川さんのInstagramより)

 吉川さんは、双子の姉であるちえさんとともに、姉妹そろって二重整形を公表していることでも知られています。今回吉川さんが受けたのは、前々からコンプレックスだったという「二重あご」の脂肪吸引。施術前日には「私の人生だし、好きな事は自分で決める」と決意を語りながらも「全身麻酔こわいな〜」と手術への恐怖ものぞかせていました。

吉川ちか 整形 ダウンタイムは第2の戦い(画像は吉川さんのInstagramより)

 施術後に「無事に脂肪吸引終わりました、生きてて良かった〜!」と公開された写真は、顔の輪郭を覆うようにサポーターが巻かれた少し痛々しい姿。吉川さんも「顔もかなり腫れている」とコメントしています。1日が過ぎた現在の経過は順調のようですが、顔の腫れのピークはこれから来るそうで、ダウンタイム(美容整形後、日常生活が送れるようになるまでの時間)との戦いに気合を入れている様子でした。

 一連の投稿にユーザーからは「痛みはありますか?」「お疲れ様です!安静にしてくださいね!」「ちかちゃん無事に終わってよかったです」と吉川さんを気遣う声が多く寄せられました。


関連キーワード

Instagram | 双子 | 美容


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう