ニュース
» 2016年07月10日 12時24分 UPDATE

なんて顔してんだよ…… ねり消しで作ったアザラシの表情が怖すぎる……

宮野真守さんの湯のみ星人にそっくりとの声も。

[Kikka,ねとらぼ]

 ねり消しで作られたアザラシの表情が怖すぎて、「こっち見んな」などとTwitterで話題です。



 アザラシを作り上げたのは、ぁんず(@ANZUtolove)さん。カッと見開いた目が特徴的なアザラシを作った理由を聞いてみると「(友人と)スカイプしながら作ったので、ほぼ無意識に生み出してしまいました……」とのこと。


アザラシ かわいいですよね〜アザラシって。

アザラシ え……?

アザラシ ファーッ……!

 また目の部分についてはシャーペンを突き刺して作ったそうで、ぁんずさん自身も絶妙なバランスの「怖すぎフェイス」にびっくりしてしまったそうです。

 Twitterではアザラシの表情が、残念なイケメン声優・宮野真守さんの得意技“湯のみ星人”(全力で湯のみを口に含みながら目を見開く)に似ているといったコメントも寄せられています。もう、それにしか見えないよ……。

(画像提供:ぁんず(@ANZUtolove)さん)


(Kikka)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう