ニュース
» 2016年07月19日 19時45分 UPDATE

夏全開にもほどがあるだろ! 都内で女子高生が歩きながら豪快にでかいスイカにかぶりつく事案が発生

このサイズのスイカが美味いよね……って、え!?

[三本樹聖,ねとらぼ]

 7月16日、学芸大学駅(東京都目黒区)付近で、スイカを食べながら歩いている女子高校生が発見されました。

スイカJK 女子高生、スイカをむさぼり歩く(画像提供:@sugi_muさん

 夏といえばスイカ! 豪快にかぶりつくのが醍醐味です。うんうん、このサイズが良いよね……って歩きながら!? 夏全開すぎるだろ! 

 激写されたのは、高校3年生のにゃんぞぬデシさん(17歳)。シンガーソングライターとして活動している人物で、今回の“路上スイカ”はライブ帰りの光景。仕事終わりの1杯ならぬ、1カットだったそうです。



スイカJK 路上の検索結果。“路上スイカ”なるワードが


 にゃんぞぬデシさんによると「歩きスイカはよくやる」らしいのですが、ライブを見に行ってこの光景に遭遇したお母さんは「こいつマジでやべえ( ゚д゚)」と思ったそうです。ちなみに種は手に持っているビニール袋に入れて持ち帰ったとのこと。

 なお、にゃんぞぬデシさんは歌とトークでキャラクターが一変することで一部に知られています。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう