ニュース
» 2016年07月22日 13時00分 UPDATE

金爆からついに既婚者が爆誕 歌広場淳、“こけし似”の一般女性と結婚していた!(※追記あり)

お幸せに!

[あいひょん,ねとらぼ]

 7月22日、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが6月に一般女性と結婚したことを、一部報道が明らかにしました。ねとらぼ編集部からも歌広場さんの所属事務所へ問い合わせたところ、事実であるという回答を得ることができました。

ゴールデンボンバー ゴールデンボンバー(一番右が歌広場淳さん、画像は所属事務所の公式サイトから)

 歌広場さんは同バンドメンバー4人のうち、初の既婚者となりました。関係者によると、相手の一般女性は同い年。8年前からの知り合いで、2年ほど前に真剣な交際へと発展したそうです。2人は既に同居中ですが、女性は妊娠していないもよう。芸能人ではないため顔写真などの公開はありませんが、メンバーによると女性は“こけし”に似ているのだとか。こけし!? 

 今回の報道についてファンは祝福のコメントを続々と投稿。しかしTwitterのトレンドは「ポケモンGO」に埋め尽くされていました……。

Twitter 2016年7月22日のトレンド うわポケモンつよい

 22日12時半時点では、歌広場さんの公式ブログ・Twitterや所属事務所の公式サイトからコメントは発表されていません。

追記

 22日14時ごろ、歌広場さんが公式ブログでコメントを発表しました。

現在の歌広場 淳を作ってくださったのはファンの皆様だと思っております。CDを購入してくださり、ライブに足を運んでくださり、普段から格別の応援をしてくださったのはファンの皆様です。今は、皆様をお騒がせしたことを反省すると共に、応援してくださっているファンの皆様のお気持ちに報いるためにも、今一度自分自身を見詰め直し、ステージに全力を注ぐことを改めて決意しています。本名の高山 淳としても、この結婚を機に人間としてひと回りもふた回りも成長し、それを歌広場 淳という形で皆様にお見せすることを必ず約束します。(歌広場淳、公式ブログから引用)

歌広場淳 ブログ 画像は歌広場淳さんの公式ブログから

関連キーワード

ゴールデンボンバー | 結婚 | 芸能人


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう