ニュース
» 2016年07月23日 14時06分 UPDATE

テニミュなど出演のヨウスケ・クロフォードさん、芸能界を引退していたことを報告

所属事務所の倒産に伴って引退していたことをTwitterで明らかに。

[ねとらぼ]

 「テニスの王子様」ミュージカルなどに出演していたヨウスケ・クロフォードさんが、2014年2月に所属事務所の倒産を受けて芸能界を引退していたことを自身のTwitterで明らかにした。

ヨウスケ・クロフォードさんのTwitter

 「長い間、はっきりと公言する事なくお待たせして申し訳ありませんでした」と前置きし、所属事務所アトリエ・ダンカンの倒産に伴って芸能界を引退したこと、今は会社員であることを報告した。クロフォードさんは「テニスの王子様」ミュージカル(当時の芸名は「Luke.C」)、ミュージカル「黒執事」などに出演していた。

 今後ヨウスケ・クロフォードとして俳優活動は行わないが、いつかエンタメ産業に裏方として携われたらと思っているとも語り、応援してくれたファンや関係者への感謝を述べている。

 アトリエ・ダンカンは木の実ナナさんや尾藤イサオさんなど29人が所属していた。

アトリエ・ダンカン破産に関する東京商工リサーチの速報(2014年2月)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:ティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<前編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー