ニュース
» 2016年07月23日 14時40分 UPDATE

「ポケモンだ捕まえなきゃ」 ソファの影からかわいい菜々緒ゲットだぜ!

捕まえなきゃ!

[藍乃ゆめ,ねとらぼ]

 「あ、ポケモンだ捕まえなきゃ」――モデルで女優の菜々緒さんが、ソファの背もたれの影からちょこんと顔をのぞかせた写真を自身のInstagramで公開し話題となっています。

菜々緒さんのInstagram 小さなお顔がちょこん!(菜々緒さんのInstagramより)

 どうやら菜々緒さん、ソファでまどろんでしまうときは、「背もたれの方を向いて膝を抱え」るルーティンがある様子。写真はそれを目撃されてしまったときのものだと説明しています。高身長美女故の圧力をみじんも感じさせず、小さな動物のような姿と柔和な表情。なにこのちまっと感!

 この姿には「きゅんっ」「なんちゅうこっちゃ、、もはや可愛いを超えてる」などの歓声が起こり、中にはポケモンGOの日本配信開始にちなんで「あ、ポケモンだ捕まえなきゃ」と新種のポケモンを見いだしてしまった声も。まさに小動物。この対比、たまりません。

 菜々緒さんは現在、フジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」に高月楓役で出演中。出演者それぞれのInstagramでは仲の良さがうかがえる写真が数多く投稿されています(関連記事)。

三浦翔平さんのInstagram写真 共演者のトリック写真でセクシーポーズ(三浦翔平さんのInstagramより)

藍乃ゆめ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:私は“奇跡”をタイプした――それが本当の地獄の始まりだと誰が気付くだろう?


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー