ニュース
» 2016年07月23日 20時37分 UPDATE

日本一魅力的な33歳・深田恭子が公式Instagramを開始 俺たちはこれを待っていたんだ!

大人の色気が襲いかかる。

[結城くすり,ねとらぼ]

 女優の深田恭子さんが公式Instagramを開始しました。公式コメントによると「ハワイでのオフショット満載です」とのことで、早速1枚のセクシーショットが投稿されています。

深田恭子さんのセクシーショット 深田恭子さんのInstagramアカウント
深田恭子さんのセクシーショット 深田恭子さんのセクシーショット(画像は深田恭子さんのInstagramより)

 深田さんが投稿したのは、7月23日に同時発売となった2つの写真集「AKUA」「This is Me」でのオフショットと思われる1枚。33歳とは思えない美しい肌とかわいらしい表情に、しかし33歳ならではの大人の色気も兼ねそなえた体のラインが我々を魅了します。ファンからは「大好き大好き大好き……日本の誇り!!」「可愛すぎて気づいたら5分見続けてた」「恭ちゃんは私の憧れです」など、男女問わぬ層から絶賛のコメントが。

深田恭子「AKUA」深田恭子「This is Me」 深田恭子「AKUA」(左)「This is Me」(右)表紙(画像はAmazon.co.jpより)

 発売された同2作は、深田さんの“アクティブ”な面と“セクシー”な面のそれぞれにスポットライトを当てた写真集となっており、サーフィンで鍛えた肉体美と、思わず見とれてしまうような小麦色の肌を堪能することができます。

 ドラマ「ダメな私に恋してください」の主演としてDEAN FUJIOKAさん、三浦翔平さんと共演したことでも話題となった深田さん。自然体の演技に好評の声が集まりましたが、Instagramの方でも自然かつ、ちょっとドキッとするような投稿に期待したいですね。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー