ニュース
» 2016年07月28日 17時23分 UPDATE

川島海荷のおやすみ前“すっぴん?”写真にファンもメロメロ 「癒された〜」「ほんときれい」

幼さと大人っぽさの共存。

[藍乃ゆめ,ねとらぼ]

 女優の川島海荷さんが7月27日、おやすみ前の「すっぴん」と思われる写真を自身のInstgramに投稿しました。若干眠たげな顔をしており、その幼さの残る表情にファンからは「かわいい」「癒された〜」「昔からほんときれい」といった声があがっています。

川島海荷さんのInstagramより 肌がつるつるもちもちなのが写真から伝わってきます(画像は川島さんのInstagramより)

 写真が撮られたのはどうやらベッドの上のようで、髪はシャワーを浴びたのか少し湿っているようにも見えます。就寝前ということで化粧っ気はなく、肌は写真でも分かるくらいにつるつるとした美肌であることから、「化粧してない方が、いいと思うけどな」とコメントしている人も。

 川島さんは、7月23日に行われた全国ツアーのファイナル公演で、10年間続けてきたアイドルグループ「9nine」を卒業したばかり。自身のブログでは、「9nineとして過ごした日々、絶対に忘れません。いろんな経験をできたし、それがあったから今の自分がいます。そんな自分に自信を持って、これからも前向きに頑張っていきたいと思っています」と、これまでの感謝と今後の女優活動へ向けた決意をつづっています。

川島海荷さんの公式ブログより タイトルは「節目」(画像は川島さんの公式ブログより)

川島海荷さんのInstagramより Instagramには、メンバーとの2ショットも(画像は川島さんのInstagramより)


藍乃ゆめ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう