ニュース
» 2016年07月29日 16時15分 UPDATE

ざわちん、ものまねメイク失敗でマネジャーとケンカ 「もっと自分の技術を磨かないと」

異性のメイクは特に難しそう。

[深戸進路,ねとらぼ]

 有名人になりきる“ものまねメイク”でおなじみのざわちんさんが7月28日、公開予定だった新たなメイクに失敗したことを自身のブログで報告しました。

 200人以上のレパートリーを持つざわちんさん。ブログによると「超人気若手俳優」のものまねメイクに挑戦したものの、想像以上に似せることができなかったとのこと。通算3人目の失敗だそうです。

 「ひさびさの失敗にかなり落ち込んでいます」と悲壮感たっぷりにつづったざわちんさんは、今回のミスが原因でマネジャーとケンカしてしまったそう。しかし、ざわちんさんの気持ちを理解する懐の深いマネジャーだったようで、「普通あんな喧嘩なったらとことこん大喧嘩になるはずなのに」と、大事にはならなかったことを報告。“ものまねメイク”にかける情熱がひしひしと伝わってきますね。

ざわちん 平愛梨 先日は平愛梨さんになりきっていました(画像はざわちんさんのInstagramより)

 ブログでは終始、「ほんとにごめんなさい」「もっと自分の技術を磨かないと」と反省しきりでしたが、最後には「リベンジしてうまくいけるようにがんばって投稿したいと思います」と再挑戦を決意。普段のハイクオリティーなメイクの裏には、並々ならぬ努力があるのかもしれません。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:私は“奇跡”をタイプした――それが本当の地獄の始まりだと誰が気付くだろう?


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー