ニュース
» 2016年07月29日 20時45分 UPDATE

田村ゆかりさん、芸能事務所アミュレートに移籍

9年間所属していたアイムエンタープライズから、MAGES.が運営するアミュレートに。

[ねとらぼ]

 声優の田村ゆかりさんが、8月1日からMAGES.が運営する芸能事務所アミュレートに移籍することを発表しました。

 田村さんはこれまでアイムエンタープライズに9年間所属。自身のブログで「たくさんのスタッフさんにお世話になりました」と感謝をつづるとともに、「新しい環境でも、頑張って行きます」と意気込みを語っています。

田村さんのブログ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー