ニュース
» 2016年07月30日 10時00分 UPDATE

スリスリラブラブ! アコーディオンを弾く飼い主に寄り添う猫

うらやましい仲の良さ。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 アコーディオンを奏でる飼い主さんの隣にはもふもふの猫ちゃん。飼い主さんを愛おしそうに見上げ、すり寄ります。

猫 甘えたいニャン
猫 鼻チュー

 飼い主さんもそれに答え、演奏しながら鼻と鼻をあわせてチュー。うらやましいラブラブっぷりです。

猫 何を弾いているのかニャ? 

 飼い主さんの側にいるのがとっても幸せそうな猫ちゃん。でも、「アコーディオンなんて弾いていないで、もっと私にかまってニャン」と言っているようにも見えますね。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー