ニュース
» 2016年07月30日 18時11分 UPDATE

草刈正雄さん、“嫁”とにっこり 「真田丸」稲とのツーショット公開

笑顔がステキです。

[ねとらぼ]

 大河ドラマ「真田丸」に真田昌幸役で出演している草刈正雄さんが“嫁”とのツーショットを自身のブログで公開しました。

草刈正雄 仲良さそうな舅と嫁(草刈さんブログより)

 嫁とは、長男・信幸の妻・稲を演じる吉田羊(よしだよう)さん。信幸役は大泉洋(おおいずみよう)さんということで、草刈さんは「洋、羊コンビの羊さんと〜〜」とブログのタイトルに記しています。

 ブログ本文には「嫁です〜源三郎やりおるなぁ〜」。前回、源三郎(信幸)と稲の間に子どもができたことに感心したコメントのようです。ニコニコと笑顔で寄り添う舅(しゅうと)と嫁に、ファンからは「父上、嬉しそう」「ほほえましい」「父上と稲姫のシーンが楽しみです」といったコメントが寄せられています。

草刈正雄 先日は“息子”とのツーショットを公開していました(草刈正雄さん、大泉洋さんと真田家“親子ツーショット” ブログで公開

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:私は“奇跡”をタイプした――それが本当の地獄の始まりだと誰が気付くだろう?


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー