ニュース
» 2016年07月31日 15時10分 UPDATE

ズキズキミヅキ! 山本美月が演じる頭痛の妖精、それって天使の間違いなのではと話題に

頭痛、治してくれそうじゃん?

[あいひょん,ねとらぼ]

 7月31日、モデルで女優の山本美月さんがInstagramに写真を投稿しました。シオノギ製薬「新セデス錠」の「ズキズキミヅキ」キャンペーン撮影で、悪魔風の衣装をまとった山本さん。頭痛をもたらす“頭痛の妖精”という設定のようですが、白い衣装であることも相まってか、むしろ頭痛を治してくれる天使の間違いなのではと話題になっています。


 投稿には「みんなおはよーう! ズキズキミヅキよ! 頭痛をもたらすよ!」と悪者風のコメントが添えられています。しかしファンからは「かわいすぎる!」「天使すぎます」「痛くてもいいって思える可愛さ卑怯!」といった反応が殺到し、中には「美月ちゃんが来てくれるなら一生頭痛でいます!」と宣言する猛者まで。

 山本さんが登場するTVCMはYouTubeで公開中です。ズキズキミヅキ、動きがすごくかわいいのですが!?

山本美月 YouTube ズキズキミヅキ シオノギ製薬 新セデス錠 ズキズキミヅキにご用心

関連キーワード

Instagram


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー