ニュース
» 2016年08月01日 15時50分 UPDATE

有村架純が公式Instagramを開始 「よろしくお願いします」と大空の下に立つ写真を披露

190万人のフォロワーがいたアカウント「kasumi_arimura」は偽物であったもよう。

[黒木 貴啓,ねとらぼ]

 女優の有村架純さんが8月1日、公式のInstagramアカウントを始めました。記念すべき最初の投稿では「こんにちは。有村架純です(にっこりマーク)この度、始めました。よろしくお願いします。写真は、大きな空と私」とあいさつしながら、大空の下にたたずむ自身の写真をアップしています。

 アカウント名は「kasumi_arimura.official」。フォロワーは開設から約1時間で1万人を超え、コメントには「念願です!嬉しいです!!大好きです!!!!!!!!!!!」「やっと本物が!!わーいっo(^▽^)o」「待ってました!これからの投稿楽しみにしてます!」と喜びの声が寄せられています。

有村架純 有村さん! というか大空、でかい!!! この路線で行くのかな??

 ちなみにInstagramにはすでに「kasumi_arimura」という名前で有村さんの写真を投稿し続けるアカウントがありました。投稿文も有村さんを装った内容であるため誤解を呼びやすかったためか、フォロワーは190万人以上。所属事務所のフラームに確認したところ、有村さんがInstagramアカウントを始めたのは今回が初めてで、これまで有村架純名義でアカウントを作ったことはないそうです。

有村架純 公式のアカウントは「kasumi_arimura.official

黒木貴啓


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう