ニュース
» 2016年08月03日 18時47分 UPDATE

誰も真似できねえ! 今世紀最大の謎サイト「うんこの仕方48手」の愛すべきばかばかしさに注目が集まる

クソみたいな暇つぶしにどうぞ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 この広大なインターネットの海でもひときわ目を引く究極の謎サイト「うんこの仕方48手」の存在が確認されました。「4点支え」「DQN」「ところてん」など独創的な排便方法の数々をご覧ください。

うんこの仕方48手 謎サイト「うんこの仕方48手」。普通1手しかないから!

 笑いを誘う無機質なイラストに一言コメントを添え、オリジナリティー爆発の排便方法が黙々とアップされている同サイト。目的も何も一切分かりませんが、小さな悩みなど全て吹き飛びそうなばかばかしさがあります。

 手足を壁につけ体を支えながら排便する「4点支え」や、おなじみのポーズでクールに出すものを出す「桃白白(タオパイパイ)」。その他にも便座の上で悟りを開きそうな「瞑想」や便器の蓋を抱きしめながらの「ふた抱え」など、思わずフフッとなりそうな発想の数々は素直に感心してしまいそうです。

うんこの仕方48手 「4点支え」かなりの筋力が必要とされる(画像は「うんこの仕方48手」より)
うんこの仕方48手 「ところてん」ニュルっと出てくる様子を模したスタイルだそうです(画像は「うんこの仕方48手」より)

 8月3日現在、24手目まで公開中。8月中には残りの24手も公開予定とのことで、完全版「うんこの仕方48手」の完成も間近に迫っているようです。どれも実践したらいろいろと大変なことになりそうですが、新しい世界への扉が開くかもしれません。

うんこの仕方48手 「DQN」ただのヤンキーじゃねえか!(画像は「うんこの仕方48手」より)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー