ニュース
» 2016年08月04日 12時44分 UPDATE

第2子妊娠中の小倉優子、ブログを更新「これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたい」

夫の菊池勲さんについては、「これまでに無いほどの反省をしております」とのこと。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの小倉優子さんが8月4日、ブログを更新し、「今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたい」と現在の心境をつづりました。


 夫で美容師の菊池勲さんが、アイドルグループ「ユルリラポ」メンバーの馬越幸子さんと不倫していたと、8月3日発売の「週刊文春」が報じたことがきっかけで明るみにでた今回の騒動。馬越幸子さんのTwitterやブログは既にアカウントが消されており、所属事務所との契約も解除されたと各メディアが報じています(事務所Webサイトからも名前が消されている)。

「プラチナムプロダクション」Webサイト 「プラチナムプロダクション」には小倉優子さんも所属。馬越幸子さんの名前はない(「プラチナムプロダクション」Webサイトより)

 ブログで小倉さんは、「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と、当時を振り返りつつも、「ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」とコメント。

 現在、第2子を妊娠中の小倉さん(関連記事)。最後に、ファンや関係者に向け「これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います」と呼びかけました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう