ニュース
» 2016年08月04日 18時32分 UPDATE

俺の知ってるドラゴンボールと違う “黒髪ランチさん“がやたらプリプリバディでフィギュア化

これには亀仙人も大満足。

[コンタケ,ねとらぼ]

 プレミアムバンダイより、「ドラゴンボール」に登場する“ランチさん”をプリプリバディで立体化したフィギュア「ドラゴンボールギャルズ ランチ 黒髪Ver.」が登場します。原作のランチさん、こんなすごい体形じゃなかった気がするんですけど!


左斜め 俺の知ってるランチさんと違う


後ろ ドラゴンボールにこんなすごい体形の人はいなかったはずだ……


正面 露出度も上がっている気がする


右斜め 亀仙人も大満足


斜め上 いろいろすごい


斜め後ろ 斜め後ろから


後ろ下 素晴らしい

 ランチさんは、くしゃみをするたびに2つの人格が入れ替わるというキャラ。黒髪の天然ボケでおとなしい性格と、金髪ですぐに銃を乱射するほど凶暴な性格がたびたび入れ替わります。

 同商品は、「ドラゴンボールに登場する女性キャラクターを独自目線で立体化する『ドラゴンボールギャルズ』」の1つとのこと。独自目線にもほどがありませんかね。また、「ぐっと落ち着いた印象の髪形とくりくりした目の優しい感じの表情で再現」したとのこと。服装は原作に近いですが、ここまで露出度高くなかった気がします。

 価格は1万638円(税・送料込、手数料別途)で、8月4日より予約を受け付け。2016年12月下旬より商品発送予定です。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう