ニュース
» 2016年08月07日 12時09分 UPDATE

Iカップグラドル・天木じゅん、「モンスターボール×3」という意味深ツイートでジェントルマンたちの心をゲットする

捕まえたいか、それとも捕まえられたいか。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの天木じゅんさんが8月7日、「モンスターボール×3」という意味深なコメントともに、TwitterとInstagramに水着写真を公開しました。モンスターボールは分かりますが、「×3」とは一体……。

天木じゅんさん そういうことか(天木じゅんさんのTwitterより)

 天木さんは、赤地に白ドットの際どいサイズの水着を身につけ、腰に手を当ててポーズ。右手にはスイカ大のモンスターボール型のボールが抱えられており、そのボールと、たわわな胸部を合わせて「×3」と表現しているみたいです。

 ポケモンどころかトレーナーもゲットできそうな“ビキニのおねえさん”姿の天木さん。Instagramのコメント欄には、「じゅんちゃんゲットしたい」「I want to catch you」といったコメントに混ざって、「ゲットされたいです」「ゲットしてください」といった“ジェントルマン”たちからの声もあがっていました。また、ファンのコメントによると、天木さんは「ポケモンGO」で既に90種類ほどのポケモンを捕まえているらしく、なかなかのやりこみ具合。日本でリリースされた翌日には、自らの水着写真を使った雑コラも公開していました。

天木じゅんさん なぜ作ってしまったのか(天木じゅんさんのInstagramより)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう