ニュース
» 2016年08月08日 14時59分 UPDATE

タコ女神様! 中村アン、石原さとみ、紗栄子のタコパに「美女祭り」「混ざりてぇ〜〜!!」とファン沸騰

私はタコになりたい。

[藍乃ゆめ,ねとらぼ]

 モデルの中村アンさんが8月7日、女優の石原さとみさん、モデルの紗栄子さんとのタコパ(たこ焼きパーティー)の様子をInstagramとTwitterで公開。月9ドラマで共演した3人のプライベートにファンが沸いています。

中村アン、石原さとみ、紗栄子のタコパ 中村アンさん、石原さとみさん、紗栄子さんの美女3人のタコパ(画像は中村アンさんのInstagramより)

 3人は2015年10月期のフジテレビ系月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で共演。同作は、29歳を前に人生最大のモテ期が到来した英会話講師・桜庭潤子(石原さん)とイケメン僧侶・星川高嶺(山下智久さん)のラブコメディーで、撮影中から「りんちゃん」こと女優の高梨臨さんを含む4人での女子会風景を公開するなど、キャストの仲の良さも話題となっていました。

 今回、中村アンさんは「終わってからも いや、終わってからの方がちょこちょこ会ってる5時9時メンバー」と、撮影終了後も仲良くしていることを明かしています。

 日本でも有数の美女が集まっての女子会。さぞオシャレなレストランでの食事……と思いきや庶民的なタコパ。3人ともおのおののポーズで写真に納まり、くつろいだ様子でパーティーを楽しんだようです。

 この美女の宴にファンは「私の知ってるタコパじゃないw」「美女祭り」「混ざりてぇ〜〜!!」と興奮する声のほか、今回は欠席だった高梨さんを含めてのタコパを望む声、ドラマの続編や特番を希望する声も多く寄せられました。


中村アンさんのInstagram 腹筋くっきりの美ボディも披露されている(画像は中村アンさんのInstagramより)

藍乃ゆめ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう