ニュース
» 2016年08月09日 20時00分 UPDATE

ズボンをつかんでそのまま…… 魚をねだる猫ちゃんを無視した結果が予想外

狙ったかのような脱がせっぷり。

[宮原れい,ねとらぼ]

 台所での料理中に魚をねだる猫の動画がTwitterに投稿され話題になっています。



 2本足で立って、料理しているお父さんのTシャツを後ろからつかみ、何度も鳴いてねだる猫のチルくん。片方の前足を何かの拍子に離してしまい、ひっくり返りそうになって……。

猫 ねだる ズボン 脱がす 「ニャ〜オ」と必死にねだる猫ですが……

 転ぶ瞬間、思わずお父さんのズボンをがっしりつかんだチルくんは、そのまま倒れながらズボンをズルリ。まるで狙ったかのようなスムーズな脱がせっぷりです。やるな!


猫 ねだる ズボン 脱がす あ、あぶない……!

猫 ねだる ズボン 脱がす ズサッ!

 動画を投稿した飼い主のみことん(@miko_rin_ko)さんによると、ズボンを脱がされたお父さんは動画が話題になったことについて「こんなことなるならYGとかのもっとええパンツ穿いときゃえかった」とコメント。なんというノリの良さ。

 プロなズボン脱がしを見せてくれたチルくんは今年で16歳ということで、長年の付き合いから生まれた奇跡の瞬間と言えるでしょう。


猫 ねだる ズボン 脱がす 父「え……?」


画像提供:@miko_rin_koさん

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう