ニュース
» 2016年08月10日 15時40分 UPDATE

あなたの元へ筋肉をデリバリー! 「マッチョ29」がマッチョの無料貸し出しを実施

マッチョは世界を救う、本気で考えてしまいそうです。

[今藤祐馬,ねとらぼ]

 「マッチョカフェ」「マチョ氷」「マチョ肉屋」など筋肉モリモリマッチョマンを最前面に押し出したグループ「マッチョ29」が、所属するマッチョの無料貸し出しを実施します。期間は9月17日〜19日の3日間限定。


レンタルマッチョ 「マッチョ29」公式ホームページ。ガッチガチですわ

 「マッチョ29」は禁煙・禁酒・非暴力・(酸素の)吸引・飲蛋(プロテイン)・壊筋(筋細胞の破壊)という「マッチョ6原則」をもとに、マッチョたちで筋肉を生かしたエンターテイメントコンテンツを送り出すグループ。マッチョが接客する「マッチョカフェ」ではコーヒーのほかプロテインを提供したり、マッチョどもで筋肉の素晴らしさを歌い上げるCD「ビバ!マッチョ」を販売したりと、すべてが筋肉で動いているといっても過言ではありません。


レンタルマッチョ アブローラーの日本記録保持者やボディビル選手権優勝者もいるこのグループ、つよい

 そんなマッチョマンたちが、所属するマッチョを無料貸し出し。イベント、ティッシュ配り、接客や皿洗い、DJイベントなど、どのような形でマッチョに活躍して欲しいか企画をマッチョ29に提出し、審査が通った場合マッチョを派遣してもらえます。期間は限定されていますが、この期間にイベントを行う運営会社の方や飲食店、自治体の方々は、マッチョたちの明るい笑顔で場を盛り上げることを考えてみるのはいかがでしょうか。

(今藤祐馬)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう