ニュース
» 2016年08月11日 15時40分 UPDATE

海老蔵、金メダルみたいな髪色になる 「ブリーチしてみた笑 中学以来っす」

「ま、まつもとさんや! うっかりしてた笑」

[あいひょん,ねとらぼ]

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが8月10日、自身のブログを更新しました。娘の麗禾(れいか)ちゃん・息子の勧玄(かんげん)くんと一緒に美容院へ訪れた海老蔵さん。「な、なぜか私も?」というタイトルのブログ記事には美容院の鏡を使った自撮り写真とともに「やる? やる? どこ? どこきるの? さ!」とどこかワクワクしているような文章が。


 続く記事では「ブリーチしてみた笑 中学以来っす」とブリーチ中の写真を投稿。ブリーチってこの短さでもできるんだ!

市川海老蔵 ブログ ブリーチ中

 そして染髪完了! 仕上がりを見た海老蔵さんは「ま、まつもとさんや! うっかりしてた笑 坊主は先行してたけど 金髪はあとおいやー」と松本人志さんの名前を挙げました。確かに、横から見ると松本さんに似ているかもしれない?

市川海老蔵 ブログ 金髪

 その後は表参道を散歩し、スイミングをし、腹ペコになったのでそばを食べ、歯医者に行き、最後はホテルニューオータニ幕張で行われた「市川海老蔵 スペシャルトーク&ディナー」に登壇したそうです。すごい活動的!

市川海老蔵 ブログ トークショー前

 海老蔵さんは「笑うしかね…」と自身の髪色に若干照れている(?)様子でしたが、「麗禾かんげんには超好評」だとか。トークショーへ訪れたお客さんにとっては大きなサプライズとなりましたね。

 リオオリンピックの金メダルをイメージしたのかと思いましたが、そんなことはなかったもよう。ちなみに、4日もすれば黒髪に戻ってしまうのだそうです。超レアな海老蔵さんフォトでした。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう