ニュース
» 2016年08月16日 15時15分 UPDATE

「仮面ライダーゴースト」御成役の柳喬之 自分のフィギュアをタケル役の靴に仕込むお茶目ぶり

タケル殿の靴にお邪魔しますぞォォォ!!

[今藤祐馬,ねとらぼ]

 「仮面ライダーゴースト」の登場人物・御成を演じる柳喬之さんが、8月上旬に発売された御成のフィギュアを天空寺タケル役・西銘駿さんの靴の中に忍ばせる珍事件が発生しました。中の人もムードメーカーということか……。



御成in靴 西銘駿さんのツイート

 西銘さんは「誰だ!!! 僕の靴に御成フィギュア入れたの!!」と、両方の靴底に御成フィギュアが1個ずつ置かれた写真をTwitterに投稿。とはいえ「絶対、犯人御成だよ。」とすぐに続け、既に分かったようです。



 その直後、「今からタケル殿の靴にお邪魔したいと思います」と柳喬之さんがツイート。西銘俊さんの靴に引っかかった御成フィギュアの写真を載せたところ、即座に西銘さんから「やっぱり御成か!!!!!」と返信を受けました。ここまで仲の良いキャスト陣をみているとなんだかほっこり。「仮面ライダーゴースト」の物語は最終局面を迎え、10月にはゲームがテーマの「仮面ライダーエグゼイド」が放送を開始しますが、その後のゴーストキャスト陣の活躍も気にしていたいところです。


御成in靴 事件の主犯格(?)となった御成フィギュア。300円(税込)で発売中です

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう