ニュース
» 2016年08月19日 16時55分 UPDATE

インナーマッスルの鍛え方だから(震え声) 叶姉妹直伝のエクササイズがどうしても“そこ”に目が行ってしまう

爆れつハンターのショコラ・ミスかな?

[あいひょん,ねとらぼ]

 “叶姉妹”ことタレントの叶恭子さん、叶美香さんが自身らのブログで「叶ポージング・エクササイズ」なるエクササイズ法を公開しました。インナーマッスルの鍛え方を教えてくれているようですが、どうしても“そこ”に目が行ってしまいます!

叶姉妹 ブログ マシュマロ・バストちゃん ポージング・エクササイズは影までセクシー 以下、画像は叶姉妹の公式ブログから

 8月17日の投稿では「爆れつハンター」のショコラ・ミス(分かるかな?)をつい思い浮かべてしまうような格好の美香さんの写真が。「美香さん とってもキュートで センシュアル… マーベラスな美しさが 際立つ 太陽の女神ような笑顔、ネッ… 影まで セクシーでしょう…」と書いているのは恭子さんと思われます。「これは ちょっと ゆるやかな動きですが〜、かなりインナーマッスルを 鍛えられます」のだそうです。確かにこのポーズ、大胸筋のあたりを鍛えられる……ような。

叶姉妹 ブログ アッ…スゴく…ダメです…

 続く18日の投稿は「アッ…スゴく…ダメです…」と、思わずこちらが赤面してしまうようなタイトル。“ダメ”なのは変な意味ではなく「私の大好きな 叶ポージング・エクササイズは、ときどき…、私は足がつってしまう」ということを表したいもよう。足をつってしまったときは「バハマでお魚たちと 泳いでいることを 考えていると そのうち直ぐに 直る」らしいですよ。なんてファビュラスな考え方なんだ……!

叶姉妹 ブログ アッ…スゴく…ダメです… 叶恭子 美香さん「これが私の目指します ファビュラスな姉(恭子さん)の 形状記憶された アメージングなポージングの お写真」

 恭子さんは15センチ以上のハイヒールを履いての「叶フラミンゴ立ちのポージングエクササイズ」が可能で、「腹筋・背筋・腹斜筋、太ももの内側・裏側の筋肉の インナーマッスルまで しなやかに鍛えられて」いるのだそうです。確かにこれは美しい立ち姿……!

叶姉妹 ブログ アッ…スゴく…ダメです… 叶美香 美香さん「私はまだ 叶フラミンゴ立ちの ポージング・エクササイズが 立ってできないのですが はやく できるように なりたいなぁ〜〜」

 叶姉妹のブログは、インナーマッスルの鍛え方以外にもさまざまなアメージングを伝授してくれます。例えば16日の投稿では“ストレスを手放す”という解消法を、19日の投稿では幸せな恋愛とは何かを簡潔に、しかし深い言葉で語っています。

「ストレスを無くしたい」なら、ストレスを手放す、ということです。恐怖、怒り、憤り、などのネガティヴなエネルギーを拒絶するのではなく、固執せず 手放すのです。あなたが手放すべきものは、あなたが しがみつかなくてはならない と感じるものです(叶姉妹のブログから引用)

幸せな恋愛をのぞむなら、自分と相手が それぞれ どのようなタイプなのか、また、その組み合わせについてを よく見極めることも ポイントです(叶姉妹のブログから引用)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう