ニュース
» 2016年08月20日 19時20分 UPDATE

辻希美、料理中に顔やけど 「水膨れを触っちゃって皮がむけて さらに痛い」

揚げ油って怖いですよね……。

[あいひょん,ねとらぼ]

 タレントの辻希美さんが8月20日、自身のブログを更新しました。「火傷…」というタイトルの通り、料理中にやけどを負ってしまったようです。


 辻さんは「先日揚げ物をしていた時に パァーん っと目の上に揚げ油が飛び 火傷した」と述べています。やけどは右まぶたの上の4カ所で、今は「水膨れを触っちゃって皮がむけて さらに痛い」そうです。「お湯での洗顔は半端ナィです」と生活の不便さも語っていますが、少しズレていたら眼球に揚げ油が直撃していた位置なので、まぶたで済んだのは不幸中の幸いなのかもしれません。


 続く「蓮根さん」という投稿では、辻さんの家に届いた蓮根をふんだんに使った蓮根づくしの手料理を披露しています。お、おいしそう……!


 そして投稿の最後には「もぉー火傷はしなぃぞ」と少し離れた位置からのやけど写真が。「なんか呪いみたぃね この火傷…」と今回のやけどを表現する辻さん、病院には行ったのかなと心配になってしまいました。

関連キーワード

辻希美 | ブログ | 芸能人


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう