ニュース
» 2016年08月21日 10時00分 UPDATE

「早く逃げるんだワン!」ホラー映画の中の女の子に一生懸命警告するワンコ

ワンコもホラー映画にハラハラ。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 ホラー映画を鑑賞するワンコ。時おり、不安げな表情を浮かべて飼い主さんの方を振り返ります。「そばにいてくれるよね?」と確認しているのでしょうか。

犬 ハラハラするワン……

 画面にはおびえる女の子がアップで写し出され、危機が迫っているようです。ワンコは思わず、女の子に危機を知らせようとほえます。

犬 危ないワン! 逃げるんだワン!

 その後も一生懸命女の子に警告してほえるワンコ。ワンコも、ホラー映画を観てハラハラするんですね。

犬 うわぁあああああ

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう