ニュース
» 2016年08月22日 18時14分 UPDATE

平祐奈、姉・愛梨のサプライズ訪問に驚き 透明感ある2ショットにファン歓喜

仲良し姉妹うらやま!

[藍乃ゆめ,ねとらぼ]

 現在公開中の映画「青空エール」に出演中の女優・平祐奈さんが8月21日、姉で女優の平愛梨さんが現場にサプライズ訪問に来たことを自身のブログで報告。透明感あふれる姉妹の2ショットも反響を呼んでいます。

美人姉妹の透明感溢れる2ショット 透き通る美肌もそっくりな美人姉妹の2ショット

姉・愛梨さんは余裕の表情? 姉・愛梨さんのこの顔はサプライズ成功で余裕の表情?

 愛梨さんが現場を訪れたときの驚きについて祐奈さんは「おどろき!ももの木!山椒の木!」と表現。って、まだ17歳ですよね!? 愛梨さんは差し入れに「ぶどう大福」を用意していただけでなく、先輩女優としてアドバイスもしたそう。祐奈さんは「先輩に芝居見られるの恥ずかしいけど…アドバイスくれるので有難いです!」と感謝。頼れるお姉さんですね!

 ファンからは、「こんなに美人姉妹と兄弟になりたいくらいです!」「さっすが、美人姉妹ですね。透明感あるーーー!」とのコメントが。さらに、もう1枚公開されている愛梨さんの大物女優感が出ているピンショットには、「お姉ちゃんの安心したドヤ顔w いいですね」「愛梨さんは優しくて細かい気配りもできる最強の御姉さんですな☆」と称賛の声が送られています。


藍乃ゆめ


関連キーワード

女優 | サプライズ | 平愛梨


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう