ニュース
» 2016年08月23日 16時00分 UPDATE

「癒されます。ほっ」 大原櫻子、不思議な妖精を上回る「癒し妖精」姿に反響

かわいすぎぃ!

[西尾泰三,ねとらぼ]

 歌手で女優の大原櫻子さんが不思議な妖精「スミスキー」とともに映った写真をInstagramに投稿。スミスキーを上回る癒やしの1枚だと反響を呼んでいます。かわいすぎぃ!

完全に天使 何なのこの天使(画像は大原櫻子さんInstagramより)

 大原さんは1週間ほど前に「家族増えました」と、スミスキーの写真を投稿。そのときは、スミスキーのバリエーションの1つ「カクレスキー」が映っていましたが、新たに投稿されたのは、ぼーっとしている「ボーットスキー」。「癒されます。ほっ」とコメントを添え、ボーットスキーと同じポーズで写真に収まっています。


 癒やしの妖精を上回る癒やしオーラ全開の透明感あふれるこの1枚は、極上の癒やしをファンに与えたようで、コメント欄は、「癒された」「かわいい」以外の言葉を見つけるのが難しいほど称賛のコメントであふれかえっています。

かわいさマシマシメソッド(画像は大原櫻子さんInstagramより)

 大原さんは現在、7月スタートのフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」で2度目の月9出演中。共演している山崎賢人さん、三浦翔平さんに“宇宙人持ち”される様子をInstagramに投稿しこちらも話題となっていました(関連記事)。



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー