ニュース
» 2016年08月23日 20時45分 UPDATE

「ラブホの上野さん」ついに実写ドラマ化決定! 「私を演じるのはイケメン俳優に限ります!」

コミック単行本4巻発売とともに発表されました。

[あいひょん,ねとらぼ]

 8月23日、漫画「ラブホの上野さん」4巻が発売され、オビおよび原案・上野さんの公式Twitterで実写ドラマ化が発表されました。


 オビには「私を演じるのはイケメン俳優に限ります!」と作中の上野さんが言うコマが掲載されていますが、キャストやスタッフなどの詳細はまだ明かされていません。

ラブホの上野さん ブログ 上野さんのブログには、寄せられた質問への回答がTwitterには載せきれないほどの丁寧な長文で書かれています

 「ラブホの上野さん」は、Twitterやブログでの恋愛指南・人生相談で話題となったラブホテル従業員・上野さん原案のコメディー漫画です。主人公はもちろん上野さんで、ラブホテル勤務という経験を生かした鋭い切り口で、なかなか他人には相談できない恋愛や人生の悩みを解決してくれる存在です。

関連キーワード

ドラマ | 実写


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー