ニュース
» 2016年08月24日 09時00分 UPDATE

ヤンデレ篠崎愛に罵倒されたい人集まれー! 篠崎愛と一緒に見る「スマホ連動MV」公開 途中停止はNG

もしもーし! 愛だよー! 新作のミュージックビデオできたからいっしょに見よ?

[大原絵理香,ねとらぼ]

 癒やし系グラドル・篠崎愛さんのヤンデレさが垣間見える特設サイトが公開されました。同サイトへアクセスし、スマートフォンを接続すると世界初の“通話連動型ミュージックビデオ”を楽しめます。


篠崎愛 スマホに着信が……?

 スマホでQRコードを読み込むか、URLを入力すると、篠崎愛さんから電話がかかってきます(※1)。電話口では、甘い声で自分のミュージックビデオを観ようと誘ってきて、再生すると傍らで解説してくれます。

画像 「メガネ似合うでしょ?」

画像 「肩触られるとかホント無理」

 動画を付けている時は、語りかけてくれたり、ささやいたりと終始デレデレな篠崎愛さんですが、途中で停止すると態度が一変。攻撃モードになり、電話も切られてしまいます。

画像 動画を途中で止めようものなら「ねぇ、動画止めたでしょ? もういいっ。知らない」と怒り口調に

画像 電話に出なかった場合

 ちなみに、最初の電話にでない場合も怒られてしまいます。それでも、最後まで見ると、ちょっとしたおまけもあるので、好きな方は付き合ってあげてくださいね!

※演出です


特設サイト

世界初の通話連動型MV 8月24日発売のメジャーデビューシングル「URASHINOZAKI――ほんとうの愛を知っていますか?」にあわせて公開されたもの

世界初の通話連動型MV プロモーションサイトに表示されたQRコードを読み込むか、URLを入力することでスマホとの接続が可能

ALT 接続が完了したら、PCで動画を再生しましょう

ALT 途中で止めたら、ぶっとばすから(ニッコリ)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー