ニュース
» 2016年08月26日 16時22分 UPDATE

眠ったメドゥーサにしか見えない 寝ている妹の髪を触手っぽくするお兄さん現る

まるで芸術作品のよう。

[三本樹聖,ねとらぼ]

 「妹がいつまでたっても起きないからいたずらしてみた」と、ぐっすり寝ている妹さんの髪でさまざまな模様を描いたいたずらツイートが、わずか半日で10万RTを超えるなど話題になっています。触手かこれ。

 こまかく束ねた髪の毛をうまく使っって放射線状に真っすぐ伸ばしてみたり、流れるようなカーブをつけてみたり。他にも5連のハートを描いてみたり、カニを描いてみたりと、髪の長さを利用していろいろなものを表現。やってる側は楽しそうですが、妹さんはこんなことされているとは思わないだろうな……。

ヘアーアート 芸術はバクハツだ!

ヘアーアート 何かのロゴのよう

ヘアーアート もはや芸術

ヘアーアート 毛ガニですね、分かります

 投稿したしゅーな(@Ochi2822Ssr)さんは、お母さんと上の妹さんとノリノリでヘアメークをしたといいます。その間、当の妹さんは寝ぼけていたそうで、特にリアクションは無かったそうですが、この写真を見ればステキな夏休みの思い出ができたと喜ぶ……はず。

(画像提供:しゅーな @Ochi2822Ssr さん)

関連キーワード

芸術 | いたずら | Twitter | 写真


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー