ニュース
» 2016年08月27日 22時00分 UPDATE

巨乳はつらいよ Eカップを疑似体験する海外ランジェリーメーカーの男性社員がむっちゃキツそう

肩、大丈夫?

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 海外のランジェリーメーカーPrimaDonnaが、男性社員向けに大きな胸を疑似体験する取り組みを実施し、そのもようを動画で公開しています。おっぱいっていうか、重りじゃないですかこれ。

 PrimaDonnaは、最大Jカップのランジェリーを製造しているメーカー。着用する機会のない男性社員も働いており、彼らには胸が大きいつらさを体感することが困難です。そもそもおっぱいがないのですから、仕方ない話。

 そこで用意されたのが、首からぶら下げる2つの重り。Eカップの女性の気持ちが体感できるよう重量は1〜1.5キロに調節されています。着用した状態で仕事をする男性社員たちはデスクワーク中に肩をムズムズさせたり、肩ひもが食い込んで痛みを訴えたりと、かなり体にこたえている様子。……巨乳の女性は、これが毎日続くんですよね?


画像 Eカップになった男性社員。なぜか嬉しそう


画像 凝ってしまったのか、肩をムズムズ


画像 重りを机に乗せて負荷軽減。でも、それ猫背になりません?


画像 肩ひもが食い込んで、皮膚が赤くなってしまった男性社員


画像 歩くとブルンブルン揺れてしまう重り

 また、男性社員の重りを女性社員がチラ見しているシーンも印象的。やはり胸は、つい見たくなってしまう場所なのかもしれません。


画像 チラッ

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー