ニュース
» 2016年08月27日 17時26分 UPDATE

「心から感謝」 療養のため休業中の藤原啓治さんがTwitterでコメント 「クレしん」代役に戸惑うファンも

復帰をお待ちしております。

[大里ミチル,ねとらぼ]

 今年8月8日に“病気療養のため”しばらく休業すると発表した声優の藤原啓治さん。たくさんのファンに驚きが広がる中、8月26日にTwitterでコメントを発表しました。

藤原啓治です。病気療養で休業させて頂くにあたって多くの方達にお世話になりました。心から感謝しています。休業して気づいたのは世の中は思っていたより色彩に溢れ美しい事、そしてざわつく気持ちを抑えるだけの気力に満ちている自分がいる事。またTweetしますね。ホントにホントにありがと!

 また藤原さんが主人公の父親・野原ひろし役を務める「クレヨンしんちゃん」では、昨日8月26日(金)放送分より森川智之さんが代役として出演しています。



 ひろしの声が変わったことに対し、Twitterでは「声が違う」「声が変わっちゃっているじゃん」といった戸惑いの声や「思った以上に違和感が無い」と森川さんの演技力を称える声があがっています。


 藤原啓治さんのご快復、及び声優業への復帰を心よりお待ちしております。また、あの名調子を聴かせてください。



(大里ミチル)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー