ニュース
» 2016年08月28日 09時00分 UPDATE

この速さと強さはやばい! 1分に100発のパンチを繰り出すボクサー少女、素手で木をボロボロに

9歳でこの破壊力だと……?

[宮原れい,ねとらぼ]

 木に向かって素手でボクシングの練習をするボクサー少女の動画がYouTubeに上がっています。まだ9歳くらいの少女が、パンチを繰り出していますが……



ボクサー少女 木 ぼろぼろ パンチ 速い ワンちゃんに見守られる中、練習する女の子

ボクサー少女 木 ぼろぼろ パンチ 速い 速い……!

 最初は木に当てずに練習していましたが、徐々にヒートアップした女の子は、かなりの速さで木にパンチを連打。さらに放たれた強烈な右ストレートによって、木は破片が飛ぶ散るほどボロボロな状態に。小柄な見た目からは想像できないパンチ力です。


ボクサー少女 木 ぼろぼろ パンチ 速い 力を込めて……

ボクサー少女 木 ぼろぼろ パンチ 速い この威力!

ボクサー少女 木 ぼろぼろ パンチ 速い 強い(確信)

 少女の名はEvnika、ロシア・ヴォロネジに住むカザフ人。1年前の時点で“1分間に100発のパンチ”を打てていたそうで、「神童」という呼び声もあります。ボクシングを指導しているのは彼女のお父さんで、少女は3歳の頃から訓練を積んでいるそう。修行の成果すごい……。


ボクサー少女 木 ぼろぼろ パンチ 速い 来年には木を倒してるかも……

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー