ニュース
» 2016年08月28日 14時42分 UPDATE

深刻な布不足 長谷川京子、背中まる見えのドレス姿に反響「水着の跡が!」

これが大人の色気ってやつだ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の長谷川京子さんが、背中が大胆に開いたドレス姿を自身のInstagramで公開して反響を呼んでいます。こ、これは直視していいんですよね!

長谷川京子 Instagram 背中がガラ空きだ!(画像は長谷川さんのInstagramより)

 この衣装は、映画「後妻業の女」の初日舞台あいさつで着用したもの。共演した女優の水川あさみさんとの2ショットでは、背中側が見えない状態で写っており普通のドレスに見えていましたが、まさか後ろがこんなことになっていたとは……。

 長谷川さんが着ていたドレスは、もはや隠れている部分が見当たらないほど背中が開いたエキゾチックなデザイン。ファンも「後ろはこうなってたのかぁ〜」と驚きを隠せない様子でしたが、水川さんも「ピカピカに美しくて見惚れてまう」とコメントしているように、その背中には思わず目を奪われる魅力があります。

長谷川京子 後妻業の女 先に公開されていた水川さんとの2ショット(画像は水川さんのInstagramより)

 この投稿には「美しい!本当に素敵です!」「セ……セクシー過ぎる」「キャー!ドキドキしちゃう!」と長谷川さんの大人の色気にやられてしまった人が続出。中には鋭い観察眼を持った人もいたようで、「あれ…日焼け跡かな…?」「水着の跡?」とうっすら見える日焼け跡をフィーチャーするコメントも見られました。ナイスだ、よくやった!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう