ニュース
» 2016年08月31日 09時00分 UPDATE

ヱヴァから日本アニメ(ーター)見本市まで カラー10周年記念展が今秋開催

ラフォーレ原宿で11月23日からの開催が決定。

[片倉pht,ねとらぼ]

 庵野秀明氏率いる会社カラーが、10周年記念展をラフォーレミュージアム原宿で11月23日から開催することを明らかにしました。

株式会社カラーの告知ページ 庵野秀明氏率いる株式会社カラーもはや10周年

 今年5月17日に10周年を迎えたカラー。記念展を今秋開催することを予告していましたが、このたび会場と日程が明らかに。11月23日から30日まで、8日間にわたっての開催が予定されています。

 記念展では「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」や「日本アニメ(ーター)見本市」シリーズの原画や設定資料が多数展示予定で、10年にわたるカラーのあゆみを楽しみつつ振り返ることができるものになるとのこと。

「日本アニメ(ーター)見本市」公式サイト 「日本アニメ(ーター)見本市」で公開されていた「龍の歯医者」は新作長編アニメとしての放送が決定

 詳細は随時公開される予定となっており、「目指す未来を多くの皆様にお伝えしたい」というメッセージからは「シン・エヴァンゲリオン劇場版」などの新情報への期待も高まります。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー